2023/09/30

NEWS

ドロップイン利用料金支払のキャッシュレス化 及び サービス内容等変更のお知らせ

イベントのサムネイル

いつもコワーキング&イベントスペースTAKE A NAPをご利用いただきありがとうございます。

この度、2023年10月1日より、インボイス制度対応およびご利用者様ヒアリングに基づく、キャッシュレス決済のご利用状況に基づき、⑴ドロップイン利用ご利用時のお支払い方法と⑵コワーキングスペース会員及びドロップイン利用時間・料金を見直しを改定しましたので、お知らせいたします。

上記に伴い、2023年12月31日をもちましてドロップイン利用時の現金でのお支払い受付を終了し、キャッシュレスでの支払いのみでの対応とさせていただきます。ご利用の際には、以下、決済方法を事前にご確認を頂き、ご利用を頂けますよう、何卒お願いいたします。

ドロップイン利用時のお支払い方法の変更(キャッシュレス化)

b3c157f5113a6cc10ad973e759af471d

ドロップイン利用時のお支払いについては、極力、キャッシュレス決済対応とさせて頂けますと幸いです。2024年1月1日以降、現金でのご利用料金のお支払い受付は出来なくなりますので、あらかじめご了承ください。お支払い可能な決済方法は以下をご確認ください。

■ドロップイン利用料金のお支払方法

 2023年12月31日まで:
  ・現金
  ・QRコード(paypay、LINEpay、いたばしPay)
  ・クレジットカード(VISA・Master・JCB)※スマートフォンをお持ちの方のみ
  ・Apple Pay、Google Pay ※スマートフォンをお持ちの方のみ

 2024年1月1日以降も利用可能な決済方法:
  ・QRコード(paypay、LINEpay、いたばしPay)
  ・クレジットカード(VISA・Master・JCB)※スマートフォンをお持ちの方のみ
  ・Apple Pay、Google Pay ※スマートフォンをお持ちの方のみ

■会員料金の支払方法について(変更なし)

  クレジットカード(VISA・Master・JCB)及び Apple Pay、Google Payにてご利用登録が可能です。

サービス内容及び料金変更について

現在のご利用状況に合わせて、ドロップイン利用方法・及び 会員利用時間について見直しました。2023年10月1日以降のご利用に関しましては、以下にて、ご利用を頂けますようよろしくお願いいたします。

■ドロップイン利用について

  【営業時間】10:00~20:00 ※最終受付19:00
  【ご利用料金】
    ~2時間まで   :1,100円(1,000円+消費税10%)
    2時間を超えた場合:1,650円(1,500円+消費税10%)
※初めてご利用の方、初回60分無料ドロップイン体験が可能です。(予約またはアンケート記載必須)

■月額会員内容及び会員料金

※2023年9月30日以前にご契約会員の方は、2024年9月30日まで従前の料金でご利用頂けます。
※会員登録は各店舗ごとでご契約となります。併用等は別途入会後にご案内いたします。
※当店にて領収書発行はできません。 各QRコード決済会社およびクレジットカード会社にお問い合わせください。

詳細は以下、サービスページをご確認ください。

イベント参加費用・その他寄付等の受付支払方法ついて

 弊社主催のイベント等の参加費用はドロップイン利用と同様に、基本キャッシュレスにて行います。
 弊社主催以外のもの等は、イベントのお知らせや、主催者様へお問い合わせをお願いします。
 募金箱や、店頭チャリティは引き続き、現金(募金箱)での受付を継続しております。
 ※TAKE A NAPでは、引き続き、募金箱の設置と募金箱の管理、集計のみを行います。
 ※頂きました寄付金等は、各団体の方に直接に確認を頂き、各活動にご活用いただいてます。

EVENT
&TOPICS